偽偽鳳蝶のEpic.(あげはもどきもどきのえぴっく)は偽鳳蝶という小規模劇団の隠れキャラことWEB担当木鈴がお送りする趣味ブログです。 偽鳳蝶のこと、演劇、趣味、発想、妄想などなど色々書いていきます。
    プロフィール

    木鈴

    Author:木鈴
    偽鳳蝶のWEB担当「木鈴(きりん)」
    稽古場での出現確率―極低
    体力―低
    使用武器―PC・針・鍋
    有効なMP回復ツール―甘味。


    最新記事


    最新コメント


    最新トラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリ


    FC2ブログランキング


    ▲pagetop

    検索フォーム


    RSSリンクの表示


    リンク


    ブロとも申請フォーム


    QRコード

    QR

    FC2カウンター


    Twitter on FC2


    ▲pagetop









    --⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
    ▲pagetop








    トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」


    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
    トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」



    10年以上ハマってますが。
    むしろ生来のジャニオタですが何か。

    中学前半ぐらいはモー娘。にもハマってたな。
    いまだにカラオケの十八番は恋のダンスナイトです。

    AKBも、人並み以上ぐらいには好きよ。
    公演は行ったことないけど、一度だけ劇場行ってみたいと思っている。


    しかしてその実態は2001年夏からの田口(KAT-TUN)担。
    ちなみにその前は(ジャニオタという文化は知らなかったが)風間担。






    2012⁄11⁄04 22:09 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
    ▲pagetop












    コメント




    コメントを投稿












    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック


    trackback URL


    | HOME |



    Copyright © 2017 偽偽鳳蝶のEpic.. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
    まとめ
